☆★☆★関東地方記録的な大雪のため・・合同稽古としては中止・・学生は通常練習!☆★☆★

成26年2月15日(土) 10時より 合同稽古を予定しておりましたが、関東地方が記録的大雪により、交通機関に大幅な乱れ(ほとんどの鉄道が運休をいました・・)により中止いたしましたが・・さすが日体大少林寺拳法部OB会・・4名のOBが駆け付けて縮小合同稽古となりました

DSC_0857
2週連続となる週末の大雪により、関東地方は交通機関がほとんどその機能がマヒしてしまいました

学校関係はほとんどが休校へ・・。東京都中学校連盟で予定されていたUー14少林寺拳法大会(14歳以下の中学校大会)も中止となりました。
鉄道はほとんど、運転を見合わせの状況でしたが、私、福家は、合同稽古の発起人ということもあり、車で日体大に向かいました・・!
DSC_0860
日体大に向かう環状8号線に出たところ・・800M進むのに、なんと!1時間30分かかりました
断念しました・・。発起人なのに申し訳ありません

23
47
日体大深沢校舎も雪国のような風景に!

そんな中で現役学生は、いつものように稽古をします!!
DSC_0839
22
52
22
53
あ_01
46


38
練習の最後に集合写真!

今回の合同稽古参加OB
勝田真也コーチ
真鍋健治
安東雅喬
多養亮平


編集後記
大屋先生も今回の合同稽古をたいへん楽しみにされていました。記録的な大雪により交通機関がほとんど動かず、今回参加予定の多くのOBが集まっての合同稽古は叶いませんでした。しかし、これだけの荒天の中、現役との練習に参加するために4名のOBが集まって集まって頂きました。本当にありがとうございました。さすが、日体大少林寺拳法部OB会!!・・発起人の私が参加せず・・、誠に申し訳ありません。
また近いうちに大屋先生を囲み、合同稽古が企画できればと考えております。その際にはまた宜しくお願い致します。

文責 福家