☆★☆★大屋昭夫監督 九段 允可授与 おめでとうございます☆★☆★

編集者より
明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い致します。
新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません
OB会会員の皆様にとって本年も充実した一年になることを祈念致しております

さて昨年のブログでもご案内したように、我らが大屋監督が1月13日の本山新春法会において九段の允可を授与されました。
鏡開きに大屋先生と一緒に参加された田無道院長の宮内靖先生より寄稿して頂きました。

合掌
今回、大屋昭夫先生の九段位允可状授与式(1月13日)に参加させて頂きました。
前日の1月12日土曜日に大屋先生、厚木北相道院長田川先生、世田谷道院加藤さん、私の4人で道中楽しく飲みながら本山へ向かいました。
勝手な前夜祭を丸亀市にある一徳という魚の旨い店で、新潟の親分夏川先生、佐賀中部道院長貞松先生とその関係者2名、本山より壱岐さん、人見さんが参加し盛大に開催いたしました。
14日朝からモーニングビールで酔いざましをして本山へ。
浦田代表、新井会長の挨拶、勤続表彰、そして九段位允可状授与となり
授与者大屋昭夫先生、本山鈴木義孝先生が授与され、関係者一同感激しておりました。

KIMG01870001
KIMG01950001
KIMG01930001
大屋先生には、これからも我々後輩のご指導を頂くと共に健康にご留意されますことを切に願います。
再合掌


宮内先生、お忙しいところ写真とコメントを頂きましてありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
大屋先生、これからも健康にご留意され日体大少林寺拳法部、OB会、そして門下生をご指導下さい。大屋先生の教えと技法を伝承して参ります

文責 福家