☆★☆★初代 上田正次先輩 日体大へ来校されました! そして 創部55周年記念式典 2020年2月8日(土)に!☆★☆★

20190210_102006


編集者より
日体大少林寺拳法部も来年で55周年を迎えます!!
その日体大少林寺拳法部を創部された 初代上田正次先輩が日体大へ来校されました。
昨年 9月13日に日体大(深沢校舎)の少林寺拳法専有道場へ来ていただくことができました。
上田先輩が一粒の少林寺拳法の種を蒔き、その種が実を実らせ、いまでは学生少林寺拳法を牽引するまで発展しました。上田先輩がこの日体大にこの種を蒔かなければ、今現在の日体大少林寺拳法部は存在しません。
上田先輩!! 日体大少林寺拳法部を創部して頂き誠にありがとうございました。OB・OG・現役を代表して、衷心より御礼申し上げます。
上田先輩も何十年の時を経て、母校日体大に来校され、現役の活躍の姿を目の前でご覧になり、感慨もひとしおであったとお聞きました。ありがとうございました。

監督と共に!!
20190210_101955


○●○●日体大少林寺拳法部 創部55周年 記念式典 2020年 2月8日(土)に開催します○●○●○


創部55周年 記念式典
2020年2月8日(土)

OB現役合同稽古    10時〜12時 少林寺拳法専有道場
OB会総会       12時30分〜13時30分 少林寺拳法専有道場(予定)
55周年記念式典・祝賀会 15時〜17時 1階Nレストラン
 

4年前に行われた 創部50周年の様子をどうぞ
41018221-s
eb806464-s
730ed7fb-s
e70e9800-s
f3f6f6b9-s
1b88d627
1cbbd9eb-s
c2e87b30-s
6f9e0005-s
78f9a031-s
277f5cbb-s31c6bc93-s



編集後記
上田正次先輩が蒔かれた種が、大きな実をつけ、大輪の花を咲かせました。
故 大屋昭夫先生の教えの元、一枚岩の日体大少林寺拳法部の伝統は、勝田真也監督に確実に受け継がれ発展を続けております。
OB・OGは450名を超え、日体拳法部魂を胸に、各分野で大活躍をしております。
その日体大少林寺拳法部も来年で55周年を迎えます。

1年以上前にこのように告知をさせていただいたのも、多くのOB・OGの皆様にご参集いただき、同じ時代に日体大で青春を過ごした同期や、先輩、後輩の仲間と旧交を温めていただきたいからです。また、専有道場で、現役諸君の溌溂とした姿を見ていただきたいと思うからです。

そして、今回来校された初代 上田先輩もご臨席いただき、創部当時のお話も伺えればと思っております。

OB会 会員の皆さま、2020年2月8日(土)にお待ちしております。

文責 福家