☆★☆★4年生お疲れさま伝統のリレー☆★☆★
(エッサッサ動画ありますよ
DSC_1587

平成28年11月20日(日) 15時〜  
ホテルニューオータニ 4F ガンシップ
 
DSC_1551
DSC_1552

いつもお世話になっているホテルニューオータニ ガーデンコート ガンシップで幹部交代式が行われました
ホテルの前にはしっかりと一年生、二年生のお出迎えです
DSC_1553
DSC_1554
DSC_1555

まずは部長の斎藤先生の挨拶で幹部交代式がスタートします
1479621872939

つづいて勝田監督の52代への労いの言葉と52代への激励の言葉
1479621983227

来賓代表として田無道院道院長 宮内先生からのお祝いの言葉
1479622250800

OB会代表としてOB会会長である編集者(福家)が挨拶をさせていただきました
1479622311881

そして後援会会長の森田先生による乾杯の音頭で宴会が始まりました
1479622677422

DSC_1557


今回の幹部交代式も多くの先生方、OB、他大学幹部(駒澤大学、専修大学)が駆け付けてくれました
1479624591828
1479624718000
1479624866058
1479624891992

大学で授業も担当していただいている土屋先輩からも旧幹部、新幹部へ激励の言葉
1479624282607


思い出話にも花が咲き・・
DSC_1559
1479625041644
DSC_1560
DSC_1563
DSC_1564
DSC_1565
DSC_1572
DSC_1578
DSC_1580
DSC_1581
DSC_1584
DSC_1574
DSC_1575
DSC_1594


そんな中で一年生、二年生は働きます
DSC_1569
DSC_1567
DSC_1566


いよいよ新幹部の発表です
1479625068953

52代主将 勝田将輝より新幹部へ激励のことば
1479625207340

新幹部代表として53代主将 小西 遼 から決意表明
DSC_1573


ちなみに・・・昨年の幹部交代式での52代主将なりたての勝田の挨拶
1448681791569


続いて今回のオールジャパン、全日本学生大会の成績報告会
さすが「王者日体大」です
(成績の詳細は前回、前々回の記事をご覧ください)
1479619788891
DSC_1585
1479626599657
1479626665419
1479626736171
1479626813515
1479626864714
1479627040925
1479627138397


四年生集合!
DSC_1587

三年生集合!
DSC_1589

DSC_1588

二年生集合!
DSC_1591

一年生集合!
DSC_1593


新主将の小西遼と
DSC_1590


そして宴会の締めは何はともあれ「エッサッサ」
DSC_1599
DSC_1600
DSC_1598
DSC_1597

動画でもご覧下さい

一次会の締めを田無道院 道院長 宮内先生の三本締め
DSC_1602
DSC_1603
DSC_1601


宴の余韻はまだまだ続き・・場所を変え、新宿「栄寿司」で二次会
DSC_1607
DSC_1608
故 大屋先生の遺影も心なしか満足そうに笑っているように見えましたDSC_1609

DSC_1610
DSC_1611


それでも・・終わらず・・三次・会
DSC_1614


編集者より
52代のみんなお疲れ様でした。本当によく頑張りました。
52代は男子だけの5名の幹部でした。上の代は12名、下の代は15名と、大人数の勢いのある代に挟まれながら、よく伝統の襷を繋ぎました。5名の男子はしっかりと自分の役割分担を理解し、一枚岩のチームワークを発揮してくれました。その「チーム52代」を主将の勝田はよくまとめ、引っ張っていっていってくれました。歴代の先輩方が積み上げた伝統を、引き継ぐ重圧も相当大きくのしかかっていたと思います。そのプレッシャーにも負けず後輩達に頑張る背中をみせてくれました!
これからは自分自身の進路実現に向けて、日体魂を胸に邁進して下さい。

文責 福家