日本体育大学少林寺拳法部夏季合宿開催について(ご案内)

合掌
 猛暑の候、OBの皆様に置かれまして益々ご健勝のことと拝察申し上げます。
 さて、本年も長野県竜王剛現にて、日本体育大学少林寺拳法部の夏季強化合宿を下記の要領にて開催いたします。ご多忙の折りかと存じますが、ご参加くださいますよう、ここにお願い申し上げます。
 また、合宿開催にあたり、監督の大屋昭夫先生が初日の9月5日昼から7日まで参加されます。
 つきましては、是非この合宿に参加され、大屋昭夫先生を囲んで現役時代の話や道着を着て学生とともに汗を流してください。この合宿がOBの皆様と現役学生の素晴らしい交流の場となりますうよ期待しております。本合宿は、9月28日の全日本学生大会及び11月2日の全国大会in岡山(世界大会予選)に向けての強化合宿となるよう、主将を中心に部員一同頑張って修練いたしますので、技術面でもご指導くださいますように重ねてお願い申し上げます。
 なお、ご参加いただけるOBの方は、大変恐縮ですが、9月3日までにご連絡ください。



開催期日 2008年9月5日(金)〜 9月10日(水)
開催場所 長野県下高井郡山ノ内町竜王 ホテル タガワ
※連絡先 「OB会費納入のお知らせ」問い合わせ先に連絡ください。

 北志賀竜王