☆★☆★立合評価法予選会で大健闘!大活躍☆★☆★
1539566925027


編集者より
いよいよ30年度総括の全日本学生大会が迫ってきました
4年生にとってはまさに有終の美を飾る全日本学生大会!
その全日本学生大会の中で、立合評価法は、予選を勝ち抜かなければ、日本武道館の本選のコートに立つことは出来ません
その予選会が開催されました。


10月14日(日)立合評価法予選会
於 明治学院大学 横浜キャンパス 9時〜14時


立合評価法・・卒業生の皆様・・昔でいう乱捕りの試合です。違う大学と3試合行います!
まずは鎮魂行から
1539566935858

予選会の前にしっかりと基本稽古で身体を温めます
1539566937284
1539566937753

予選会を目前に控えて各大学、入念にイメージトレーニングを行います
1539566933073
1539566933423
1539566933808
1539566932742

いよいよ予選会スタートです
1539566938045
1539566938337
1539566935426

1539566932190
1539566931733
1539566930111
DSC_0138
DSC_0139
1539566926139
1539566927420
1539566929001
DSC_0135

編集者(福家)は、男子のレフリーを務めさせていただきました。
1539566930508
1539566928603


日体大からは
【男子】
諏訪部 詠次(4年)
大谷 紘嗣(4年)
石橋侑己(2年)
関口彩春(1年)
【女子】
真野 礼華(3年)
安田遥(1年)
齊藤桃子(1年)
の男子4名、女子3名の合計7名が出場致しました。

四年生の最後となる大会…
結果は男子が
大谷(4年)、石橋(2年)
女子は
真野(3年)
の合計3名が本選に出場致します。

関東学生連盟の代表として
男子は、10名選出されたうちに2名が、女子は9名が選出されたうちの1名に選ばれました。
大健闘です!!

集合写真
1539566939385



編集後記
学生少林寺の牽引力であり、「てっぺん」を目指している日体大少林寺拳法部。
11月4日に行われる全日本学生大会に向けての予選会も好スタートをきりました。
次回は、10月27日・28日に行われるオールジャパンINぐんまの様子を報告したいと思います!お楽しみ!


11月4日 於 日本武道館 全日本学生大会、大いに期待できます。是非とも現役の活躍を多くのOB・OGの方々に観ていただきたいと思います。宜しくお願いします。

文責 福家