☆★☆★関東学生少林寺拳法連盟創立50周年記念祝賀会に日体OB・OG集合☆★☆★

関東学生連盟の50周年記念祝賀会

平成25年6月23日(日) 12:30〜15:30
東京プリンスホテル 2F プロビデンスホール

SH3D0192
SH3D01930001

同日の午前中にOB会連合会の定例総会が同じホテルの11F「高砂」にて行われました
SH3D01940001SH3D01950001
今年度は新役員の改選が行われ、連合会の世代交代が行われました
連合会の副会長に我がOBの土屋裕嗣が任命されました

SH3D01990003
各大学のOB・OGが数多く参加し、立錐の余地もないほどの盛会となりました。
SH3D01980001
50周年を迎え、関東学生連盟の各代の委員長も集まり、草創期からの思い出から現在の学連委員へのバトンタッチまでそれぞれの年代からの熱い思い出が語られました
1371984976061813719855326102

現役の学生連盟の紹介
SH3D0200

宴会の中で演武披露、立合評価法の披露(写真ありません・・)がありました。
13719850072269



13719848305062
祝賀会の司会は日体大拳法部 3年 久留です


日体大OB・OGが数多く集まってくれました。・・現役も参加しました
13719847320078137198475121691371984781795013719848599293137198495085071371985466358013719854998981
大屋先生を囲み集合写真
13719848159491

熱い思いの宴は、場所を新宿へと移し・・
137198487594241371984892656513719855504043
各代の思い出話に花が咲き、それを現役が聞き入っていました


編集後記
スポーツ・武道数々あれど・・大学、連盟の壁を越えて結集できる団体が他にあるでしょうか!少林寺拳法は単なるスポーツ・武道ではなく人づくりのための道である。少林寺拳法の技術は手段であり目的は各場面でのリーダー育成である・・このことを実感できる一日でありました。そして、これから学生連盟の60・・70・・100周年記念が行われることを祈念致します

文責 福家