☆★☆★第52代 新入生報告会 盛会に☆★☆★

平成25年5月11日(土) 13:00〜
ホテルニューオオタニ ガーデンコート4F 「ガンシップ」


IMAG2029
まずは少林寺拳法部部長楠本先生よりご挨拶を頂きました
IMAG2030
我が大屋監督の挨拶で報告会がスタートしました
IMAG2032
少林寺拳法部後援会副会長 森田様より祝辞を頂きました
IMAG2033
OB会代表として竹田亨先輩より歓迎の言葉
IMAG2034
いつもお世話になっている調布道院道院長 渡辺先生の乾杯のご発声により宴会がスタート

IMAG2042IMAG2041IMAG2040IMAG2039
IMAG2038

緊張の面もちの一年生

土曜日のお休みのところ多くの先生方、OB・OGが出席していただきました
13683286338169136832867071211368328710939313683288200585136832887876571368328963132913683290098671136832903721631368329087100713683291052709

IMAG2043
52代6名の挨拶・・残念ながら女子の新入生が今のところいません・・
13683293356377

13683292813683
49代松尾主将より歓迎の言葉

13683281108530
大会成績発表 今回の関東学生大会も多くのメダルとトロフィーを頂きました(詳細は関東大会報告をご覧下さい

13683294040813
4年生集合・・この1年間、宜しく頼むぞ!
13683293565779
3年生集合・・部活は3年生の熱意と情熱で決まる!

2年生は・・走り回っていましたので写真はありません・・。



IMAG2037
受付・会計も頑張っています

13683293145145
勝田コーチ!心労も多いと思いますが、52代も宜しくお願い致します

会の締めは・・エッサッサです
13683294581747

13683294289245
鈴木後援会長の万歳三唱で一次会閉式です

13683294761729
報告会の盛り上がりは場所を新宿に移し、二次会も盛会に

52代の新入生諸君!いろいろととまどうことや不安なこと、やめたくなるようなことなど毎日が大変だと思いますが、先輩方やOB・OGもそれを乗り越えて、今があるのです大学に通うことができ自分で好きなことが出来る環境に感謝しなければなりません。新入生諸君!自分の可能性を信じて毎日を精一杯、丁寧に生きてくださいね。きっと素晴らしい未来がひらけていますよ

文責 福家